通話募集
[
ここに投稿][
下]
1 創作男レンタル寂しさ埋めてくれる人困ってます。なーんか最近やんわりと寂しい気持ちが抜けきらなくて。
構ってくれる友達だっているし最近だって遊んだはずなのに、なんか寂しい。特に夜!なんででしょう。もうこの状況抜け出したいんで、同じような人居たら寝るまでお喋りしません?
ちなみに条件とかそんな恐れ多いものは規約守ってねってくらいなんだけど…強いて言えば30より上の年齢だとジェネレーションのギャップが狭まる気がする。
ちなみに俺、今からご飯食べたりお風呂入ったりやんなきゃいけないこと渋々終わらせて……まぁ、手が空くのは21時半とかそれくらい。
最近あった事とか聞いて欲しいし、聞きたいし、話の流れでゲームとか動画とか一緒に見るのもアリ。
とりあえずほんのちょっぴりの期待を込めて待ってみまーす!そんでできればお部屋があると嬉しい。ではでは。
[なり電or本体通話]
本体
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]