通話募集
[
ここに投稿][
下]
1 占/い/師(第/五、他創作)寝るまで(少し作業通話)このくらいの時間が一番誰かと話したいと気持ちが湧く。そんな時間に少し作業をしているが、何方か私と話をしてくれる人は居るだろうか。作業と言っても返答できない、騒音で聞こえない等は無く普通に話すし迷惑をかけるつもりはないから安心して欲しい。
・25歳以上の女性であること
・帯で一人称程度の緩いなり電ができること
・無言鸚鵡返し等はせず話す気がある人
君に求める条件はこれだけ。上記を満たしていれば鯖狩、男女、属性、恋人有無も問わず募集をさせてもらう。
提供は私以外に囚、画、患、祭、医、空あたりか。他も不慣れかもだが呼べる者も居るから彼を呼べるか?と気軽に質問してほしい。
また、創作♂も呼べるがその場合其方も創作♂であってほしい。
私については、声質はやや低め(女性の場合は普通)、フリー。会話の地雷はほぼ無いし気になることがあれば勝手に自衛するから気軽になんでも話して欲しい。
では、こんな時間だが話せる者が居ればナイチンゲール経由で手紙を送ってくれ。気軽に連絡を待っているよ。
[なり電or本体通話]
緩いなり電
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]