通話募集

[ここに投稿][]
1 創作男
好きって言わせて
なんつうタイトルだって話だよなーだって俺も自分で頭の様子が可笑しい自覚有るから。それでも俺の我儘を叶えてくれそうな人を探しちゃう位には……ってそんなしょうもねぇ事情は隅っこに置いとくとして、今夜限りの好きって言葉を受け止めてくれる優しい人居たりする?もし居るなら俺に会いに来てくんねぇかな。

内容が内容だから第三者に会話内容を話したりしない割り切って今夜だけ付き合ってくれるなりきり通話が可能な27歳以上の人に相手して欲しい。クオリティーや声質(当方低め)、属性は気にしないけど話した感じの相性は大事だと思うから開始数分は雑談させて欲しい。相性的にお互い問題無けりゃあって事で。取り敢えず提供は俺だけで募集は野郎なら誰でも可。

俺からの好きって言葉には好きな対応してくれて構わないんでこんな妙な我儘に付き合ってくれる人は帯の部屋と名前を必須で俺に送って来て。消すまであんたを待ってるな。
[なり電or本体通話]
なり電

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]