通話募集

[ここに投稿][]
1 創作男子
独り身同士の恋バナ
誰かと話したい、って言う欲のまま募集。でも折角なら話題があった方がいい?なんて言う事で、独り身同士で恋バナでもしようよ。三日後にイブが控えてる現実は見ないフリ、と言う事でさ。
まあ、そこからお友達?にでもなれたら嬉しいなー、とかは言っておく。失恋した!って言う話よりは、こう言う恋がしたいなーって言う方が聞きたいかも。

条件
・背後30以上の女性
・帯使用可能
・口調、一人称を寄せたなり電(相互クオリティ不問)
・言わずもがなフリー
・会話内容他言不可、会話意欲がある

優遇としては相性次第で継続が出来る、かな。ちなみに属性としては俺はネコだけど、恋バナをする上ではあんまり関係ないと思ってるから属性不問と言うかオール歓迎。

提供、募集は創作男子。アイコンはフリーかメーカーで。

話してくれる人は名前、属性、簡単な自己紹介を添えて連絡くださーい。部屋の鍵は折り返し、俺が持っていくから安心して。削除までは時間が経っても募集中。
[なり電or本体通話]
なり電

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]