通話募集

[ここに投稿][]
1 討_論_者(m_b_t_i)
初めての募集で欲張る。
タイトルのままに俺での初募集で取り敢えず性格はなんとなく理解してくれながら、楽に喋ることが可能な相手を欲張りに募集。性格の全て察して〜〜はさすが無理があると承知の上なので軽く自己紹介をすると、好き嫌いがはっきりと分かりやすくて、性格もわりと素直な方だと自分では思っています。何を考えてるか分からないってマジでたまーーーーに言われますが、そのまま人間なのでガチで何も考えてない。喜怒哀楽、なんでも口に出すからアピールポイントは気を遣う必要がゼロな相手って感じじゃないかな。多分。気質の相性とかは気にしないです、お互いに話す気があれば人間同士なんで日本語の共通言語さえ備えてたら問題ないかと。因みに何か〇〇な話しをして〜〜的なノリは会話の流れでならありだけど、急にぶっ込むプラス定期BOTされるのはNG。話してる間だけは俺に興味を向けてください、俺からも向けるので。

条件
背後が成人した女性
帯でなり電が可能

募集は創作♂のM_B_T_Iで性格を添えてください、実際の診断結果じゃなくても可なのでお好きにどうぞ。

部屋は俺から投げるから、挨拶やら適当にメッセージをお願いしまーす。以上、目通しあざした。
[なり電or本体通話]
なり電

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]