通話募集

[ここに投稿][]
1 創作♂
惚気というか
そんなかんじの話しても構わないか。
文字でやりとりしてる仲良しがいるんだが、可愛すぎて耐えきれんので、話聞いてくれると嬉しい。
応募の時はお前の地雷と好きな性癖を添えてくれ。
お前がいけそうなやつだったら結構強めの話もするかもしれない。
我が儘ですまないが、俺の気持ち上双方同じ量で会話するかこちら側が多めに喋れると嬉しい。
とにかく深夜の時間潰しというか、下ネタ多めの下世話な話に付き合ってくれると嬉しいよ。
ある程度話せれば拙くても構わないし、上質な相槌も特に望んでない。が、人となりが分かるような応募文だと助かる。あまりに短いとな……
通話の形式もお前に任せるからちゃんと書いてくるように。
部屋で温みながら待ってる。本当に可愛いので助けてくれ。
[なり電or本体通話]
本文に記載

[削除]

2 創作♂
変わったことをしている……と思うので、興味があれば。上げ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]