通話募集

[ここに投稿][]
1 創作
孤独は苦手だから!
お疲れー!
最近ずーっと心が重いのなんのって…独り身だから?なんて色々考えたんだけどさ、ひとりで生きていく事自体はできる、ただ、孤独が嫌なんだなぁって実感してるこの頃。

友達とか恋人って関係にこだわりすぎて上手くいかないってことない?
心が疲れすぎるんだよなぁ。
でもさ、自分の悩みや考えを話したい。共有したいって事あるだろ?

流行りのAIと話せばいいと思うけど、生身の人間の温かさじゃないと得られない安心感が欲しくてさ。
個としての俺、存在に気づいて欲しい。
承認欲求を満たしたいって大なり小なりあると思う。
イエスの答えが欲しい訳じゃないんだよ、ただ話したい!
そんな気分に付き合ってくれる誰か…
この記事を読んで賛同してくれたアナタには熱い抱擁を交わしたい所存です。

きっと、心にのしかかったナニカは、言葉を交わす相手がいたら、少しは気持ちも変わるんじゃないかって思ってる。

悩みをひとりで抱え込んで吐き出せなくてしんどい時。
嬉しい事があって共有したい時。
お互いを頼り合って、寄りかかってみない?

この出会いが、短期間で終わっても、長期間の付き合いに変わっても俺はどちらでもいいと思ってる!
まずは話してみよ?居心地がいいならそのまま継続できたら嬉しいけど、自分らしくいられないなって思うならその時は退室って形で。

募集するうえで条件があって
・サイトの規約を遵守した28以上の社会人
・帯の使用が可能

この2点だけ!
あと、希望は創作の男女どちらか、通話する時間はできたら18時以降で日付が変わるまでの間に捻出できる人だと嬉しいな!

版権作品なら下記を提供できます。
W/Bより十/亀、椿/野
k/m/tより甘/露/寺/蜜/璃

自己紹介させてね!
条件クリア済みの社会人。
朝活のために日付が変わる前には寝てるけど、夜更かしする時はガッツリ朝までするよ。
趣味はゲーム、双子の着せ替え系ゲームにハマってる廃課金者。
親しい友人や恋人もいない、心がくたびれていて回復中。
精神的に不安定なことはあるけど自分で安定させられるよう努めてる。
最近仕事以外でも外出しようって思って歩いていたら徒歩で10キロ歩いててびっくりした。無心で歩くって強いって思いつつその後体調崩したから程々にしようって学んだ今日この頃。
少しは知ってもらえたかな?

興味を持った方は、希望する姿で話したい相手に向けて連絡ください。帯の招待状を送付するね!
[なり電or本体通話]
本体通話

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]