通話募集
[
ここに投稿][
下]
1 創作男日中の話し相手夜になると目が冴えがちで無駄に夜更かししがち。
日中に話ができる相手でもいれば起きる口実に繋がるかな?と思って。通話を繋いでいる間は仕事でも作業でもお互い好きなことをしながら緩くのんびり、適当に一緒に過ごせたら。
生活音、電子音、なんでもオッケーだけど騒がしすぎると集中力切れちゃうって人もいるかもしれないから、その辺は臨機応変に。疑似恋愛の方がいいってことならそれでも可。電話を繋いでいる間はお互いのものだけになろう。
口下手なところがあるので複数人よりも対一をはじめとした少数で話せる人が理想。こっちの声質は高くも低くもない普通の声。mbtiは緑色…ってこれ必要?背後は30歳を超えた朝に激弱な女が控えています。
相性次第だけど継続できたら嬉しい。
部屋はこっちが準備するつもりだから手ぶらでどうぞ。
[なり電or本体通話]
本体通話
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]