通話募集
[
ここに投稿][
下]
1 創作雑談!閲覧ありがとうー、何だろ、一期一会の雑談しようって募集。長期はめんどくさいし、一期一会の出会いって後腐れなくていいよね。属性が関わる会話とかは一切なしで、今日買い物行ったーとか、昼寝したとかそんな他愛ないやり取りで頼みたいかなあ。
こっちは背後30代女性、雑談とか作業通話したいだけの人!声は低めだけど別にタチとかそういうんじゃないからそういうの期待してる人は無理、声で判断するタイプは好きじゃなくて。
希望することは背後30代女性、心身健康(境界知的障害や発達障害がないこと)、会話好きくらいかな?
好きな人いるならその話だって聞くし、こっちも気になる人いるからそういう話も平気。ただ、作業通話になるかもしんないとは言っとくね!だから発展とかも一切なし。
提供は創作男女、募集は正直誰でも。意思疎通が出来るなら!
もし応募してやるーって人がいたら条件が満たせてるか、創作男女どちら希望か、そちらの提供を…版権なら作品名も併せて書いたついでに帯の招待あれば気付き次第すぐ行きまーす!
[なり電or本体通話]
軽いなり電
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]