通話募集
[
ここに投稿][
下]
1 灰/谷/竜/胆添い寝と神様だった人の話。いやさァ、そろそろ寝てえな〜と思って布団に潜って早30分。過去の恋愛を思い返して感慨深い気持ちになって、ぐるぐるして、それから。多分、一生忘れられねえ相手だったンだなって、…少し寂しい気持ちになっちまった。だせえよな、もう終わった恋なのによ。
今日の目標としては、オレの神様、基大好きだった奴の話聞いて。あと、あわよくば一緒に寝よ。甘やかすのはすきだけど、甘えるのはもっとすき。擬似で触れ合えたら最高、良い気分で寝れると思うわ。
条件は規約を守れる25歳以上の女、声質は不問、フリーの方がありがたい。帯でやり取り希望、なり電って言っても一人称変えたり仕事を喧嘩って言い換える程度の緩いヤツ。
コッチの提供はオレ、兄貴。ソッチは梵天軸の野郎なら誰でも。
取り敢えず気楽に話聞いてよ、そんなに重たい話じゃねえから。オマエの悩みとかも聞いてあげるし、取り敢えずは〆る迄は募集。
[なり電or本体通話]
緩いなり電
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]