通話募集

[ここに投稿][]
1 五/条/悟
出来れば今夜の相手を。
この時刻になると随分暇になるというか、話し相手が欲しくなる。その中に少しばかり人肌も含まれていたり、いなかったり。夜更かし出来るタイミングがこれから減っていきそうだから今のうちにこの時間を楽しみたい気持ちもあってね。このまま寝るのも勿体無い気がしてさあ。だから、これを見ているキミに付き合って欲しいの。駄目?とは言えども、そんな固くならなくて良いよ。別に甘ァい時間を絶対過ごさなきゃダメってことはなくて、上記に述べたものはあくまで僕の願望。最近の面白かった出来事とか、悩んでいることや、恋愛相談だとか。惚気を聞いたりするのも結構好きだからそういうのも大歓迎〜!てことで気負わずに。

条件は

・背後成人済女性(23以上)
・やり取りに帯が使用できる
・面倒事を持ち込まない
・恋人の有無、属性不問

ぐらいかな。僕は条件を満たしていてフリー。属性は左寄りのリバ。形式は本体でも緩いなり電でもどちらでも構わないよ。勿論今夜限りでもOK。意気投合すれば継続すればいいし、合わなければ無言退出で。文面だと描写交えて話すのも好きだから言葉遊びが好きだと嬉々としてスキップしながら迎えに行っちゃうかも。

提供は取り敢えず僕か親友、創作♂。時間軸は併せるよ。希望があったら言ってね。募集は同柵のC全般と創作♂♀辺り。来てくれると嬉しいな〜って人物は悠/仁か親友か、嗚呼、あとは僕と同じ顔とか。応募の際にキミの姿と前もって伝えておきたいこととか。そうそう、恋人さんが居る場合はちゃんと言ってね。あとは趣味でも聞いて欲しいことでも。鍵は僕から持っていくからキミは手ぶらで良いからね。それじゃ、連絡待ってるよ。
[なり電or本体通話]
緩いなり電または本体

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]