捜索板
[
ここに投稿][
下]
1 ス/ン/ミ/ン歌と紅茶とケーキとたくさん思い出があってどれが一番ってつけられないから並べてみた。まだまだ他にもあるけど、歌の会話ひとつとっても思い出せる事がいっぱい出てくる。二人で最後に歌った日にヒョンが何を言ったかとかすごく些細なこともだよ。
毎回僕を呼ぶ時に呼び方が違って、気まぐれっぽいヒョンらしいなって笑ってた会話だったり、情けないところを見せたってしょげたりしてた、そんな記憶のあるヒョンは今すぐ僕に会いに来て。もう何ヶ月も前のことだけど僕は変わらずにずっと待ってる。アドレスもそのままだからそっちから連絡くれてもいい、ヒョンに会いたい。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]