捜索板
[
ここに投稿][
下]
1 宇/髄/天/元(鬼/滅/の/刃)短期夢から長期以降の天宮何度か声をかけてたが、師走から新年に差し掛かっての忙しなさか。
理由は推し量れねぇが、返答が無い事で俺が部屋を後にした。その上で何を今更だが、お前の事が忘れられねぇのよ。
俺らしくもねぇ、地味な事も都合のいい事を言ってんのも分かってはいるが探させてくれ。
俺に愛想をつかしたってなら、左様ならの言葉一つでもくれりゃ区切りにできる。…ってのは俺の我儘か。
鍵
昨年八月に俺が片道夢で募集、創作の姿でお前が来てくれた
短期から長期へ俺から申し出た
師走に差し掛かった頃お前の身の回りに変化があった
年末頃から連絡がなかった
もしかすると俺が察してないだけの左様ならだったのかもしれねぇが。
理由が理由だっただけに、待ちきれてなかったのかもしれねぇ。
もしもがありゃ、また縁が繋がれたら良いんだが。
悪ぃな、俺から出た割に諦めが悪くてよ。これでも大切な嫁さんなんだぜ、お前は。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]