捜索板

[ここに投稿][]
1 虎/杖/悠/仁(呪/術)
兄貴
アッサリしすぎで四度見した。
俺はまだまだオマエの世話してぇしオマエの世話になりてぇんだけど、オマエの方はどうですか?

[鍵]
・疲労回復に効く白い粉()を先生にナイショで贈呈
・土塊に見えるレベルのあんぱん
・オマエ曰く、俺は言語化が上手い


「どうですか?」なんて、そういう事に区切りを付けると決めた結果がコレだろってのは分かってる。分かってるんだけど俺はまだオマエと話したい。かわいい弟のわがまま、もう一回だけ聞いてくんねぇかな?
……ごめん、嘘。オマエが応えてくれたら多分もっとわがまま言いたくなる。から、かなり迷った。
でも、俺とオマエの仲で探さねぇのは薄情が過ぎんだろ?ここで声を上げねぇで居ると、オマエならきっと俺の不義理を悲しむと信じて探す事にする。

それじゃ、しばらくの間待ってんね。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]