捜索板
[
ここに投稿][
下]
1 相/馬/和/樹(失/審)あの場に居た皆さんへさて、二番煎じにはなっちまうが、恥を忍んで。
賑わいの集いに参加していたんだが、気付いたら追い出されていた。諸兄、大先輩方や知り合いの面々と別れの時間を設けずに会えなくなっちまったもんで、捜索させて貰う。
鍵は、ハイヒールに鞭、SMと…サイン、コサイン、タンジェント。
休み前の慌ただしい瞬間に仕事にかまけてたら…これだ。反省したよ、代表にもこの場を借りて陳謝を伝えさせて貰いたい。あと少し、まだ期限前だと油断があったらしい、大変申し訳ない。
俺の返事が遅いあまりに途中で切れてしまったようになった方も居たでしょう、そもそもほぼ扉を叩く前に終わっちまったんで、もし俺とまだ話しても良い、話したいっていう人が居るなら、連絡をくれませんか。
短い間だったが、あの集まりがとても充実していたことは確かだ。俺と話してくれた皆さんとの恋しい思い出を反芻していますよ、賑やかで楽しい日々をありがとう、……と伝えさせて貰って、先ずは記事を掲示させて貰います。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]