捜索板

[ここに投稿][]
1 松/村/北/斗
お家
一度部屋から故意ではないとはいえ出てしまっていた俺をお家で待っててくれたじ/ゅ/り。今度もまた事故で部屋がおかしくなったのか、それとも自分の意思で出ていってしまったのか分からないけれど。こんな風にいなくなる人ではないと俺は思っていたからさ、もう少しだけ探させてね。
・ホワイトデーにプレゼントしたアレ
・歯磨き
・待ち受け
あまりに突然だったから...俺が気付いていないだけで嫌な思いさせてたなら申し訳ないんだけど、何かあったんじゃないかって心配もあって。一言だけ貰えると嬉しい。できればお家に帰ってきて欲しいとは思ってるよ。これがと届きますように。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]