捜索板

[ここに投稿][]
1 フ/ァ/ー
ル/ゥ
お前が俺を必要としなくなった時点で関係は終わりだということは理解している。…が、どうにも喪失感が拭えん。眠れなくて、苦しくて、呼吸の仕方すら忘れたらしい。
お前は俺が我儘を言わんと言ったが、ならばこれが最初の我儘になるんだろう。物分りの良い風を装うのはもうやめだ。お前の迷惑など知ったことか。たまには振り回される身にもなればいい。
….もう一度、お前の声が聞きたい。

鍵は俺とお前だけの呼び名。双子。最後の食事は冷たいアイスティーとプティング。

俺の気が済むまで探させてもらう。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい

[削除]

2 フ/ァ/ー
こうした行為もお前にとってはうんざりとすることなんだろうが、もう少しだけ足掻かせろ。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい

[削除]

3 フ/ァ/ー
…結局、俺もお前を取り巻く有象無象と変わらんな。これ以上追い縋っても疎まれるだけだと承知の上で、最後のひと足掻きだ。
お前に会いたい。撫でて、愛でて、愛されたい。…お前がいい。他でもない、俺だけのル/ゥがいい。
流れても初めて声をかけあった時の連絡先と、今のここの連絡先はずっと残しておく。
…未練がましい?その通りなのだから問題あるまい。今更取り繕っても意味がない。なりふり構わず、というやつだ。
もう一度、…声がききたい。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]