捜索板

[ここに投稿][]
1 山/姥/切/長/義
音信不通の偽物くん
……へえ、表題に覚えがあると?…なんて煽り文句はいったん飲み込むとして。心当たりがあるのなら、抱いているかもしれない罪悪感あたりはお前にもいったん捨ててもらおうか。

さて、表題の通りある日を境に突然抜け殻のように音信不通となった偽物くんを探している。

一応声は掛けたがそれも未読のまま。俺の気は変わっていないが、お前の気が変わってしまったのかもしれない。何処かで楽しくやっているのなら俺もさっさと忘れるべきなのかもしれない。…そう思う反面、お前はこんな風に全てを投げ出すようなやつではないはず、とも思う。その程度にはお前のことを知れたつもりだった。作戦会議を疎かにしたツケを払っていないといいんだが。

ともかくこの札はしばらく置いておく……つもりだったんだが、誤って消してしまったので改めて掲げておく。道標として使うように。ただ一言だけでも、此方から辿れない宛先でも、お前の息災を知れるのならこの際良しとしよう。ただしその代わりにお前だと確実に分かるよう、俺とお前を繋ぐ鍵を何か添えてこなければ容赦なく減点させてもらうよ。俺からの鍵は十分に散りばめてあるだろう?
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい

[削除]

2 山/姥/切/長/義
規定数下がった……どころか大分流されてしまったな。
雪も溶け、花も散り、夏は足音どころかもう片足を突っ込んでいる今日この頃。手放すのは惜しいが、こうして季節が流れてしまった以上引き際もそろそろ見極めなければいけないか。

・とある本丸での遭遇
・情報収集の前半戦
・三度目の正直

できない約束をされるのは嫌だと言ったような覚えがあるが、まさか約束にも満たない言葉も果たされないとは。…なんて、少々虐めすぎかな。記憶の片隅にでも引っ掛かるのなら、その一歩を踏み出してこい。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]