捜索板

[ここに投稿][]
1 イ/デ/ア(t/w/s/t)
相談室
だったっけ。
まぁしゃあなしっすが、軽口叩きあいは楽しかったし、宣言通りのしょんぼり。ちょっと穏やかに振り過ぎちゃったかな。
腹探りのいらない友人みたいなの少し憧れてたんで、そうなれるかなって勝手に期待しちゃってましたわ。
もしまた吐き出したくなったら、ここのでも最初のアドレスでもいいからぽいってしてきてねってしとく。
なんとなく伝わると思ってるけど
地下ドル
予想以上に多い引き出し
シッター
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
ハイ

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]