捜索板

[ここに投稿][]
1 佐/野/エ/マ(東/リ/べ)
いっしょ
タイトルが部屋の名前。探すのは2回目。
付き合ってなんて言って困らせちゃったよね、ゴメン。言わなかったら一緒に居られたと思うと悔しい…。それでもやっぱり大好きだから両想いになりたかったんだ。我儘でゴメンね。
ウチ我儘だからこのままバイバイなんてヤダ。傍に居てよ、まだまだ一緒に居たい。大好きなんだよ。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]