捜索板
[
ここに投稿][
下]
1 佐/野/エ/マ(東/リ/べ)いっしょタイトルが部屋の名前。探すのは2回目。
付き合ってなんて言って困らせちゃったよね、ゴメン。言わなかったら一緒に居られたと思うと悔しい…。それでもやっぱり大好きだから両想いになりたかったんだ。我儘でゴメンね。
ウチ我儘だからこのままバイバイなんてヤダ。傍に居てよ、まだまだ一緒に居たい。大好きなんだよ。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]