捜索板
[
ここに投稿][
下]
1 モ/ー/デ/ィ/ス(hsr)月と花と海が好きなお前へ宛てるどの面がとお前は言うだろう、そして俺の元に戻る事も恐らくないと言う事も。
それでもお前に話がある、それで本当に終焉で構わん。だから俺に少しだけお前の時間を与えてはくれないだろうか、タイトルでお前は気付く筈。故に鍵は出さん、強いて言うならお前は一生懸命だった…とでも言っておこう。
再会を願いこの札を建てる。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]