捜索板

[ここに投稿][]
1 伏/黒/め/ぐ/み
0916 五条先生宛
組合せとタイトルだけでも…鍵は十分だと思います。
まぁ、敢えて言うなら日記って言葉も追加しときます。

お久し振りです。俺は相変わらずですよ。
アンタと最後に話したのはもう二年前です。誤解されないように言っとくと全く怒ってません。
ただ、心配だった。
アンタはすぐ無理するし、疲れてて眠いのも隠そうとする人だ。俺はそんなアンタだから支えようと思ってたし、約束を破らずにいるアンタだからこそ…生存確認して、ちゃんと話そうと思い立ったんです。
生きてるなら声掛けてくれれば、俺は応えます。
その上できちんと話しませんか。
あー…一応何でもいいんで鍵だけ付けて連絡くれるか、部屋に顔出してくれれば居るんで。
アンタが此処を見るかどうか分かんねぇから賭けときますよ。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]