捜索板
[
ここに投稿][
下]
1 乙/骨/憂/太(呪/術)里/香/ちゃんと五/条/先/生さっき部屋を出て行った先生を探してます。
色々聞きたいこと話したいことがあるんですけど…ごめんなさい。言い訳なんてしません。僕が悪かったって反省してます。もし会いに来てくれるなら先生が思ったこと聞かせてくださいって言える立場じゃないですけど…。鍵はタイトルで分かると思います。先生…一人は寂しいですけど…先生が居ないともっと寂しいです。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]