捜索板

[ここに投稿][]
1 ア/ク/ア
今日部屋を出ていった、か/な へ
急にいなくなって驚いたし、心配してるし寂しい。やっぱり俺といるの、辛かったか?ごめんな。…執拗くしたくないからここに伝言を残すのは一度だけにする。少しでも元気に、幸せでいてくれ。俺と話してくれてありがとう。
ただもう一回でいいから、お前の声が聞きたいんだ。ここから俺宛に1度でいい、送ってくれないか?
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]