捜索板
[
ここに投稿][
下]
1 緑/谷/出/久(M/H/A)強さ、向上心、勝つセンス。本当はそうじゃないかって思ってたけど、口にするのが怖かったんだ。…君の忙しいの、終わらないんじゃなくて君の心の中に僕がもう居ないんじゃないかって。聞いていたよりずっと延びてるから……終わったけど、僕の所に帰る気にならなくなったのかなって。そうだとしたら、僕が待ってることがもう君の負担にしかならないんだって……何を言っても困らせるだろ、それで何も言えなくなってた。君は優しいから、僕が悲しむのわかってて…そんなこと言えないよね。
君に甘え過ぎてたのかな。お疲れ様って、抱き締めたかったよ。頑張り過ぎちゃう君が好きだった。君はいつでも、なんだって僕の我儘聞いてくれてた。僕に我儘言って良いかって言う時は、本当にささやかなことばかりで…言ってしまいたいことよりも僕の気持ちや都合ばかり気にしてくれてたね。……僕たちの終わりがこの形になることはわかってた。だって、君、僕が傷付く言葉なんて一言だって言えないだろ。優しいところが好きだったけど…最後に一度だけでも声が聞きたかった。それは我儘過ぎんだろっていつもみたいに怒鳴ってくれないかな。
君が本当に愛してくれてたことは信じてる。待ってたことも、信頼だって、絆だって今も思ってるんだよ。だから…もしも、それを必要と出来なくなるくらいに、僕が重くなってたのなら謝らせて欲しい。重くなる以外にも原因はあったのかも。君が許してくれてただけで、客観的に見ても凄く気持ち悪いところ沢山あったから。いや…よくこんな変態に付き合ってくれてたなって一瞬冷静になったぞ、やめろよ。
……僕さ。君がそれを選んだら、ちゃんと引き下がろうってずっと思ってた。最初の約束だしね。それがマナーだから。君に最後に出来る感謝と敬意なのかなって。だけど結局こうしてここに来てる。…諦められっこないだろ。君は、僕が初めてかっこいいと思った人だし、好きになった人だし、死ぬまでずっと好きな人なんだから。あんまりにも大切にしてくれたから、何度ももう気持ちが離れたんだって思ったのに部屋を出られなかった。そんなことない、君は僕を愛してくれてるって気持ちが消えなかったんだ。今も…そうだよ。ずっと僕を待たせることに心を痛めてくれてた優しい君が、敢えて部屋を出たんじゃないかって気持ちが拭えない。そう思いたいだけでも良い。仕方ないだろ、僕は君しか知らないんだから。初恋で、死ぬまで好きだって思った人だ。君のことで、僕が折れたこと一度だってないだろ。…命かけても好きだって言うから、命なんかかけてんじゃねぇ、二度と言うなってもう一度言ってよ。僕のしつこさも頑固さも知ってるだろ、……全部好きだよね。僕はあの時、一番強い人って言ったけど、君は誰より強くて優しいのに本当は少し弱くて繊細な人だった。それに、甘えんぼなところある。僕がもっと君が弱いところ見せられる居場所であれたら、君は今も傍に居てくれてたのかな。……どれだけ考えたって、君に会いたい、愛してるしか出てこなくてやんなるな。さよならなんて僕が言う訳がないんだよ。いつもみたいに話クソ長ぇって笑いに来てくれない?…ねえ。か/っ/ち/ゃ/ん、今日の体温何度?
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい
[
削除]
2 緑/谷/出/久(M/H/A)お酒飲んで来たんだ。…前みたいに迎えに来てくれない?…君とよく待ち合わせた駅で、待たせてよ。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい
[
削除]
3 緑/谷/出/久(M/H/A)か/っ/ち/ゃ/ん、昨日のうちに連絡返したけど届いてる?もし届いてないとしたら、多分それは君がアドレスを消してだろうから最後に一度こっちも上げるね。何度も場所を借りてごめんなさい。
君がくれた手紙をずっと読み返してた。…またかよって言われそうだな。そうだよね、僕は気を抜くと何時間でも君の言葉を見返して好きなところを見つけて幸せを噛み締めてた。…今回も…やっぱり、僕の見てきた君が正解だった。冷めたり飽きたり、…君はそういう人じゃないよね。
…昨日の手紙でさ、…君はあんなにも苦しげに…僕を待たせて寂しがらせるのはわかってたのに、僕が君をいつまでだって待っててくれるのをわかってたから任務を優先したって言ってただろ。懺悔みたいに話すの本当…優しくて愛情深くて、君らしいなって僕までなんだか胸が苦しかった。……でもさ。僕たち、ヒ/ー/ロ/ーだろ。僕に、先生の仕事続けたいのはわかったけどヒ/ー/ロ/ーをいい加減にしたらぶっ殺すってあんなに言ってたのは君じゃないか。任務を優先しろよ、当たり前だろ。助けを求めてる人がいるなら、僕たちはいつでも手を伸ばすべきだ。僕を優先したらそっちの方が怒るよ。君は…ナンバーワンになるんだろ。僕だって君の荷物になる気はない。君は、君の思うヒ/ー/ロ/ーになってきてよ。僕の憧れた君が中途半端なんて…僕は認めない。君だっていつも言ってたよね、俺は中途半端は嫌いだ、俺はいい加減なことはしねぇって。それでいいんだよ、僕が好きになった君はいつだってそうだった。任務を放棄して僕のところで僕が寂しがらないようにって機嫌とって一緒に過ごすところ想像してみてよ。いや………解釈違いで死にそうにならない?こんな爆/豪/勝/己は嫌だ選手権?誰!?…待てよ、そうさせてる僕も無理過ぎるな…。そうなるなら僕が君にドン引きしてそのまま大/・/爆/・/殺/・/神/・/ダ/イ/ナ/マ/イ/トは引退するみたいだから僕がやりますって僕がその任務に出るけど!?だって…そんなの、大/・/爆/・/殺/・/神/・/ダ/イ/ナ/マ/イ/トじゃないじゃん。強くもないし向上心もないし勝つセンスもない、そもそも君じゃない。……いつ自分の身に何があるかもわからないヒーローなことは、僕らの誇りであって…色んな覚悟はもうしてる。そんな人生で僕は君と生きていきたい。僕を寂しがらせてるのが苦しいって出て行ったけど…君は、苦しさになんて負けないだろ。僕だってそうだ。一緒に全部掴もう。一日だって一週間だって一年だって僕は待つよ。一緒に生きようよ。…僕は君以外なんて絶対にありえないけど、君だって僕以外を好きになるなんて出来っこないだろ。この世界にもう帰ってこないなんて言うけどさ…でも、君が疲れた時はどうするんだよ。いつもかっこよく在りたいのに、深夜に疲れて帰った時や、お酒飲んだ時に僕に会いたくなるの忘れちゃった?僕の名前呼んだって、おかえりって抱き締められないんだよ。寝惚けてる時に僕が傍に行くと本物か?って言ってたのほんとに覚えてないのかよ。はぐらかしてなんだそれ知らねぇ俺じゃねぇって言ってたけど、時々ボロ出してほんとに俺の想像じゃなくて本物の出/久かって思っただけだって言ってたの普通に肯定だからな。………あっ。解釈違いってもしかしてまたオタク語彙でクソキメェって言うかな。解釈違いっていうのは書いて字のごとくその人個人の思うあるべき姿だとか捉え方の話であって…………いや、見れば大体わかるわ黙れって続くやつだこれ。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい
[
削除]
4 緑/谷/出/久(M/H/A)とにかく!もう戻らないって決めて出たのに、最初に君が決めてたルールであっても言葉を掛けずに出るのを不誠実だと思ってたことも……そんな決意で出たのに、ここを見ていたことも…また僕が泣いてるんじゃないかって心配してくれてたからだってことくらいわかってるんだからな。…不誠実だからだって最後の連絡をしたって理由だってさぁ…結局、言いたいのは僕は悪くないってフォローだったの気付いてる?か/っ/ち/ゃ/んいつもそうだ。素っ気ないフリする癖に、僕が自信をなくしそうになってたり自分を振り返って責めようとしてるとそうやって別にそんなんじゃねぇって全部自分のせいにしてたよね。僕がやらかした時でさえ僕は悪くないって、そこもお前だから俺はそこごと好きなんだから悪く言うなって。突き放して区切りみたいに言うけど…あんな優しい言葉ばっかりじゃ、好きだよって言ってるようなものじゃないか。君ってほんとそうだ。何度も言ってたよね、僕。そんなに大切にされたら…好きって言葉を使わなくても、全部好きだって聞こえるよって。好きだとか愛してるって言葉を使わずに好きを伝えてくれるのは、僕が特に好きな君の一つだよ。………僕のことは僕自身より俺が知ってるって言ってたよね。僕もそうだとも。君自身より、君のことは僕の方が知ってる。だから僕の為に身を引いたりするなよ…僕がいつまでだって待てるのなんて君も僕もわかってるだろ。僕の頑固さもしつこさも君に対してめちゃくちゃ厄介拗らせ童貞なことも。…君のことで僕が絶対に引き下がらないのも。何年か経てば立ち直って今よりもっと幸せに過ごしてるって、僕を信じてるなんて言うけどさ…そんな未来より、僕は君を好きで待つ人生がいい。自分の幸せは時間に身を任せていつか訪れるものだって思わない。…帰ってきてよ。君が僕と暮らす為に空けてくれてた部屋は、今も空いてるんだろ。寂しいだとか僕は弱音みたいなのを言わないだろうから、そう出来なくなるように僕を甘やかして我儘にしたって言ってたよね。今人生で一番の我儘になるから、前みたいにそういうの言ってくれた方が俺は嬉しいって言ってよ。……照れくさくて嬉しくて気付かないフリしてたけど、僕が気付いてないと思った時にだけ向けてくれてた優しい目…本当はずっと気付いてたよ。恋人になって初めて抱き締めあった時に、君はなんでもない顔してたのに心臓の音が酷く騒がしくて体温が少し高くなってたことも、全部覚えてる。君が忙しくなってからもずっと君の好きなところや嬉しくなる言葉を纏めたノートは増えてたって言ったら…俺のこと好き過ぎんだろって笑うんじゃない?しょうがねぇから一生全部愛してやるって言ったの、覚えてる?僕みたいなクソキメェやべぇヤツは俺じゃなきゃ無理って。…一度だって君は自分の言ったことを曲げなかった。だって……君は、一番かっこいい人なんだから。今も、僕の顔も声も空気も全部が君を好きだって言ってるの………わかるんじゃない?一生愛してやるって言った時の君だって、僕を好きで仕方がない顔で、目で、声で空気だったよ。
ここに、昨日返事したのと同じアドレスを残すね。アドレス見てキメェって怒鳴り散らしそうな最高にキメェアドレス作ったから一生消さない。いつまでも待つよ。ここも消さない。…僕は泣いてばかりだったけど…いつも、君が優しくて大好きで嬉しくて胸が熱くなって溢れる涙だった。君も僕も一人で生きていけるけど、それでも一緒に君と生きたい。何度目かのプロポーズだよ、か/っ/ち/ゃ/ん。指輪も花束もないし、夜景の見えるレストランでもないけど…それも、僕たちらしくて良いよね。
…クソ長くて一回で書き込めなかったの見たら…また君に笑われちゃいそうだなぁ…。ねぇ、一度書き込んでたら30分書き込めないんだってエラー出たんだけどか/っ/ち/ゃ/ん知ってた?君が迎えに来てくれるまで、あの時やめろやって怒られた古今東西か/っ/ち/ゃ/んの好きな発言と大/・/爆/・/殺/・/神/・/ダ/イ/ナ/マ/イ/トのファンサイトに好きだった戦闘書き込みしておくね!まずは今年の2月18日に捕まえた強個/性持ちヴ/ィ/ラ/ンとの戦闘後に話した個性についてのか/っ/ち/ゃ/んの発言から!えー…個/性に恵まれてても結局キホンが出来てねーと…
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
この書き込みだけアドレスはsageです!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]