捜索板
[
ここに投稿][
下]
1 つ/ね/たよ/ね/ずいやぁー…俺で話せるかな、久しぶりすぎて口調忘れてるわ。久しぶり。ヨ/ネと話しえねぇ期間がこんなに長いの始めてじゃない?
いやね、もうやっぱりダメだわ、ごめん。
この世界から綺麗さっぱりおさらばする。
モチベもなんも戻らねぇの、ずっと何にも返せずに、部屋にも帰らずにホントごめん。
元気してる?最後に少し話さねえ?駄目?
数日だけ待たせて。
たくさんのことばを投げ掛けてくれてありがとう。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]