捜索板
[
ここに投稿
][
下
]
1 葛/葉
アネモネ
なんでって思われるだろうな…
俺も思ってるからな。
疲れて眠る時にも、眠れない時にも、ふとしたときもなんでこんなにお前のこと思い出してばっかいるんだろな。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい
2026/5/29(金)5:10
[
削除
]
[
返信
][
最新
][
上
]
[
一覧に戻る
]
[
ホームに戻る
]
[
新着レスを通知
]
Powered by Z-Z BOARD