捜索板
[
ここに投稿][
下]
1 及/川/徹(排/球)約五年前、飛/雄。俺の記憶が正しかったら、俺の書いた日記を読んだお前がメールを寄越してきたのが始まりだったかな。正直、思い出して懐かしむだけでも十分満足してるんだけど、どうせならもう一回話してみたいなあってさ。俺なりに、あのとき振り回しちゃったお前のこと、気にしてるんだよ。
まあ、お前は忘れてるかもしれないけど、もし分かったら声掛けてみてよ。当時のやり取りはメールだけだったから、それもヒントってことで。出会えても、すれ違っても、程々に元気に過ごしなよ。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]