[ここに投稿][下]
1 H Y 正直、ここで探すのもどうなのかなぁとか、多分、見ないよなぁとは思うけど、連絡手段無くなっちゃったから。あたしは、最後に酷いことを言ってしまって、嫌われたのは受け入れてるし、また戻りたいとかは思ってないんだけど、やっぱり長い年月側にいた相手をそう簡単に忘れられないなって。好きだった人にあんなふうに言われたさ、少しでも言い返したくなるよね、とか……、少しだけでも、わかって欲しいな、いや傲慢だね、ごめんね。もう少し時間が経って、何も感じなくなった時に、これをたまたま目にして、また話てもいいよって、なったら…、その時友達として、話せたらなって思います。都合良すぎかな。ごめんなさい。 君はいま幸せかな。幸せになっていたら良いな。本当はもっといい別れ方したかったな。 返事はしなくていい。ただ少しだけ目に触れて欲しいと思ってしまったんだ。 [伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)] はい