捜索板

[ここに投稿][]
1 北/山/宏/光
か/ずさん
この呼び方にピンと来たなら、俺の探してる人です。もう離れて5年は経つかな…さすがにこの場所に居たら奇跡かもしれないですけどその奇跡に賭けて。

鍵は俺の呼び方。一発で分かると思う。
付き合ってたし一時期カップル友達もいた。

今更会って何話すの?って感じかもしれないし俺自身もあなたとの思い出が楽しかった所しか思い浮かばなくてこんな風に図々しく探させてもらってるんですけど、もしもまだこの世界に居るなら顔見せてくれませんか?

本当に、俺にとって最高に憧れの可愛くてかっこいい先輩でした。流れても待ってます。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]