捜索板
[
ここに投稿][
下]
1 櫻/井/翔ア/イ/ス/の/実また?しつこいなーって思われるかもしれないんだけど。このタイミングで、相/葉くんに会えたらいいなと思って。タイトルが全てなんだけど、少しだけ鍵を置いておくね。
・俺と離れる時この世界からも離れると言っていた
・何度かお互い探してる
・もう5年以上は経ってるかも
お互いに探した時も、同じタイトルで探しあってたから、多分本当、タイトルだけでわかると思うんだよね。俺の我儘でさよならしたんだけど、ずっと相/葉くんが残ってる。少しでいい、話しませんか。待ってる。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]