捜索板

[ここに投稿][]
1 ト/リ/ッ/シ/ュ
ナ/ラ/ン/チ/ャ
どの姿で声を掛けるか悩んだけれど、一番最初に出会ったこの姿。厳密に言うと一番最初ではないけれど、縁を繋いだのがこの姿だったからね。
最初と最後にやり取りをしていた姿とは違うけれど貴方ならわかる筈。
朝目覚めたらいなくなってて驚いたわ。ねぇ、何処いるの。迷子になっている?
それともあたしが寝ぼけて間違えて抜けてしまったのかしら。だとしたら、ごめんなさいね。
鍵はそうね…3回初めましてをした。
とか、かしら。
もうわかるでしょう?早く帰ってきて。
貴方が居ないとつまらないのよ。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]