捜索板
[
ここに投稿][
下]
1 セ/イ/ジ(エ/リ/オ/スR)大切なニ/コへニ/コの手紙、読ませてもらったよ。ずっと悩ませてたんだね。それなのに昨日あんな事を書いてしまって本当にごめんね。すごく反省してるんだ。ニ/コがいなくなった部屋で考えてたんだけど、やっぱり僕はニ/コじゃないとだめだなって。毎日やりとりできなくていい、気が向いた時に半でいろんなキャラで話してたい。わがまま言って本当にごめんね。
鍵
・お揃いを数える
・いろんなキャラで話してた
今も本当に大好き。ニ/コともう一度話したいんだ。顔を見せてくれないかな?
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい
[
削除]
2 セ/イ/ジ(エ/リ/オ/スR)上のメッセージではニ/コの気持ちを考えずに自分勝手なことを言ってごめんね!
いつか忙しい日が落ち着いてモチベーションが高まる事があって、そしてもし話そうって気持ちが出てきたらいつでも連絡してほしいな。ずっと待ってるね。もちろん無理はしないでね。
この記事は下げだからもし連絡をしようと思ってくれたら上からお願いするね。
今まで本当にありがとう、大好きだよ。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい
[
削除]
3 セ/イ/ジ(エ/リ/オ/スR)天気が悪い時、つらい思いをしてないか心配だよ。一緒に夏を乗り越えたいし、一緒に冬を迎えたい。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]