捜索板
[
ここに投稿][
下]
1 Nab別れて一月くらいだろうか…。自分の言葉を守れなかった事、きちんと向き合い続けて別れられなかった事だけを後悔している。
俺のエゴに付き合って少しだけ時間をくれるというならば連絡を。
こういう場は余り見ないと言っていたので期待は出来そうに無いがきっとこの捜索もエゴの一環に過ぎないので己の心の赴くままにさせて貰う。
key
・最初はお互いの悩みや問題を打ち明けていた
・愛称を決めて呼び合った
・空
・ローストビーフの花束
・宝石
・部屋の標識も確か宝石だった
・"アンタに出会えて幸せだ…"
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]