捜索板
[
ここに投稿][
下]
1 イ/ブ/ラ/ヒ/ム一日限定甘い恋人のA/B/O。朝まで居てくれて、また会えたら的な事書いてくれててさぁ。でもどうなんだろ、一日限定で恋人設定で話したからこその優しさだったのか本当に次があるのか。数日前だってのにお前の事が気になって仕方ないんだけど?とはいえ他に仲良くしてますよ〜っていう人だったり一目惚れしちゃって恋人できましたとかならそっち大切にしてほしい。そうじゃねぇなら今度は恋人設定とかじゃなくて普通に話しつつお前の事知ってもしお互い気持ちが芽生えることがあれば本物の恋人なんてどうよ。…ここまで書いてめっちゃ恥ずいわ。でも、また会いたい気持ちは我慢出来ないね。身体に悪いっしょ。
鍵は以下。
・食べ物の甘さには限界あるけど、甘い雰囲気は過剰摂取してもいい
・俺の一日募集にお前が来てくれた
・眠気で蹴ったけどギリギリまで過ごして一緒に寝た
これくらいあれば分かると思うし一番最初の鍵が応募してくれた時のやつだし分かりやすいかな。もし連絡くれるならそっちのアイコンどんなやつだったかを書いて。忘れたなら何か他にひとつ鍵を。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]