捜索板
[
ここに投稿][
下]
1 Mま/つ/げ/やさんと図書館員さんもう、十年以上は経ってんのかな。あの日、こことは別の場所で出会って、タイトルのままの姿で過ごしてたSくん。たしか「俺」と「貴方」として話したことは無かったはず。
あれだけ特殊な募集に声をかけてくれて、ふたりだけの世界を築き上げて、今よりもずっと気分屋だった俺に唯一、どこまでもついてきてくれた貴方のことを、ふと思い出しました。もう細部が思い出せないくらい遠い記憶だけど、あのときは凄く楽しかったなって。元気でやってますか。また巡り会えるかなんて数億分の一、くらいの奇跡だと思ってんだけど。もし、そんな奇跡が起きたら……そうだな。お酒でも飲みながらさ、何年越しかの舞台裏トークしようよ。あんなことがあったとか、当時どんなことを考えてたとか、今さら何を話すんだよって文句とか、────ははっ、!もし逢えなかったとしてもね。優しい貴方が幸せでいてくれたらと、心から願っています。あの頃はありがとう。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]