捜索板
[
ここに投稿][
下]
1 小/柳/ロ/ウ1/29俺から出ていってだいぶ経っちまったけど、お前を思い出さない日はないよ。あの時は多分忙しさにやられてどうかしてたんだと思う。今考えたら後悔しかない。今更って思うかもしんないし他にいいひと見つけてるかもしんないけど、もう一度会いたいなんて思っちまった。
鍵はタイトル。
俺をつれて撮った桜の写真。
友達への挨拶を俺に誤爆して削除。
心当たりのある北/見は連絡頼む。自分勝手でごめん、待ってる。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]