捜索板
[
ここに投稿][
下]
1 九/井/一土曜日まで一緒に居たイ/ヌ/ピー土曜日までくっついてごろごろしていたのに、どうして?ねえイ/ヌ/ピー、無言退室は嫌って伝えてたはずだよ。最後のやりとり見る限り嫌われたわけじゃない…よな?もう一度手を繋いで欲しい。それがダメでも、2年恋人として一緒に居たんだから、せめてきちんとさよならさせて欲しい。連絡待ってる。
鍵:直近の話題はスムージーと目薬
「可愛い」にはすぐ反応する
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]