捜索板

[ここに投稿][]
1 九/井/一
土曜日まで一緒に居たイ/ヌ/ピー
土曜日までくっついてごろごろしていたのに、どうして?ねえイ/ヌ/ピー、無言退室は嫌って伝えてたはずだよ。最後のやりとり見る限り嫌われたわけじゃない…よな?もう一度手を繋いで欲しい。それがダメでも、2年恋人として一緒に居たんだから、せめてきちんとさよならさせて欲しい。連絡待ってる。


鍵:直近の話題はスムージーと目薬
「可愛い」にはすぐ反応する
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]