捜索板
[
ここに投稿][
下]
1 乾/青/宗(東/リ/べ)お姫様になりたいんだろやっぱり諦めきれなくて、最後にもう一回探させてくれ。
居なくなってもう随分経ったけど元気にしてるかコ/コ。
好きな奴が出来たってオレとの部屋を出ていったけど、オレの気持ちも知ってただろ?
そんな相手よりオレしかお前を理解してやれない、コ/コが言ったことだろ。やっぱりダメだった、オレしかいないって。
夢は自分をお姫様にしてくれる奴…だったよな。オレがお前だけの王子様になるから、もう一回戻ってこい。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]