捜索板
[
ここに投稿][
下]
1 吉/沢/亮流/星/へ今朝見たらいなくなってた流/星/へ
俺が何も言わずに大分放置しちゃったからなんだけど、沢山お世話になったのに不義理な事してごめんね。入/院しちゃったりバタバタで返せなくて…説明すれば良かったんだけど、本当にごめん。
お世話になってたのにさ、本当に申し訳なかったなって。色々と相談に乗って貰って、ちゃんと連絡もせずだったし。また話せるなら話したいけど、かなり失礼な事しちゃったからまずは謝りたい。本当にごめんね。
もし、やり取りまた厳しいっつー時でも本当にありがとう。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]