捜索板

[ここに投稿][]
1 小/島/健
す/え/さん
俺から勝手に部屋を出て行っておいて今さらなんやねんってなってますよね。当たり前やと思います。メールも送ったけどきっと届いてないやろうから出会える可能性はゼロに近いけどこちらををお借りすることにしました。


・6月6日
・す/えさんの記事に俺が応募
・俺は甘えた

心当たりのあるす/えさんは連絡くれると嬉しいです。やり直したいなんて虫のいいことは言いません。せめて、ひと言でいい。直接謝罪させていただけたら…。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]