捜索板
[
ここに投稿][
下]
1 創作男季節外れの幽霊僕の都合で1ヶ月ほどの短期で終わった幽霊を探してる。まちまち見かけたが、時間が取れず声をかけられなかった事を後悔してる。幽霊のくせに僕を理解しようなんて変わり者だったせいか、柄にもなく名残惜しかったよ。
前は僕の都合で振り回したから、今度は振り回していい。突然壁から顔を出してきても、塩も殺虫剤も撒かない。思い出話で笑うのも飽きてきたんだ。君が良いなら、時間が許される限り相手をしてほしい。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい
[
削除]
2 創作男すまない。…会える見込みは薄いかもしれないが、鍵を追加させてくれ。
趣味は迷い霊の道案内
将来の夢は死神
歌好き
僕は根暗で、死にたがりで、生きることに絶望してた。もう死んでしまっている君に、生きたいという希望を貰うなんて笑ってしまうよな。会えなくても、どこかで元気でいてくれ。君が笑っていると思うと、僕は幸せだ。ありがとう。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]