捜索板

[ここに投稿][]
1 I
向/井さん
直接お話しできるのが一番なので迷惑かもしれませんが探させてください、しかしながら望みは薄いのでひとまず感謝だけでも。

俺が困ってる時や悩んでる時、たくさん助けてくれて本当にありがとうございました。助けてもらった分、全然返せてないのが心残りですが本当に感謝してます。

不思議な友情の形でしたが、一緒に過ごさせてもらった時間とても楽しかったです。
またどこかで会えたらいいな、そんな機会があれば俺も貴方のためになることを出来る人間になっていたいなと思います。
なんて、堅苦しくすいません。本当にありがとうございました。
あわよくば、ご連絡お待ちしてます。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]