捜索板
[
ここに投稿][
下]
1 ア/ル/ジ/ュ/ナ(F/G/O)宿/敵こんなことをしても、おまえが救われることはない。私がただ自己満足に浸りたいだけなのだろう。それでも……おまえを失ってからというもの、私の日々からは充実感が消えてしまった。おまえと言葉を交わし、触れ合っていた時間はあんなにも満たされていたと言うのに、まるでそれが自分のことではなかったかのようにすら思えてくる。ようやく掴めた運命を手放した私に、おまえを探す権利などないと理解はしている。こんなもの、叶わぬ願いであるということも。
……せめて、ここに私の罪を告白することを許してほしい。そして、この願いがおまえに届くのならば。もう一度おまえの言葉に触れたい。
おまえはただ、多忙の私を心配してくれていただけだった。いつも気遣ってくれていたのに、その思いを汲み取ることすら出来なかった私は本当に愚かだ。おまえの思いも、私への欲求もすべて疑いようのないものだったと言うのに。いつだっておまえは証明してくれた、……だと言うのに一時の不安で、心無い言葉を浴びせおまえを突き放してしまった。あの夜、おまえが部屋を出て以降ずっと後悔の念に襲われている。……最後に出した手紙は、届いただろうか。おまえは幸せを手に出来ただろうか、……私のことを、忘れられただろうか。
そう願ったはずなのに、……一度おまえの手から逃れようとしてしまったこともありながら、今もこうしてまたおまえを求めてしまう私を笑ってほしい。この心も身体も、おまえでなければ満たされはしない。
鍵は散りばめている、……私の探しているおまえであれば分かるはずだ。おまえへの想いが尽きることはないのだと……どうかもう一度、伝えさせてくれないか。カ/ル/ナ。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]