捜索板

[ここに投稿][]
1 碧/棺/左/馬/刻
執着か恋か。
もう此処を使うつもりはなかったんだけどよ。誤解は解いておきてぇから捜索も兼ねて。
先ず自己完結した訳ではねえ、確かに俺は直情的だとは思うしそれは否定しねえけど、迎えに来たって連絡から間が空いたし、部屋にも入ってこなかったろ?だからといって別に早く返事しろって言ってる訳でもねぇし急かしたつもりもなかったんだわ。俺の問い掛けがお前を困らせちまったから返事が来ないんだと思って俺なりに自分がどう考えてるか、どうしたいか、どういう逃げ道を用意してやるべきか、残りはお前の気持ちを聞きたいとか色んな感情がごちゃ混ぜになって考えた上での行動だった。
でも確かにタイミングがタイミングだったからとは言えお前がそこまで忙殺されてて眠ってるって考えには至らなかったから結局自分の事しか考えてないと思われても仕方なかったって悔いてる。……なのによ、なんであの最後のメールで「左/馬/刻」って呼んだんだよ?俺様が名前を呼ばれたいって前から言ってたのに、なんであのタイミングだよ…。もしかしたら俺が反省したなら帰ってきてくれんのかって期待を抱いちまった。全部消して「じゃあな」って言われてすぐに誤解だって折り返したけど多分届いてねぇだろうから此処を借りた。
…俺の悪い癖だってまた言ってくれてもいい、罵りたいならそれでもいい、蔑まれたって構わない。みっともないかもしれねぇが縋る。……もう一度迎えに来てほしい。…二人でこれが恋なのか執着心なのかをまた話し合いたい。都合がいい時に肌を重ねるだけの関係でもいい、外野がとやかく言っても気にしなくていい、だからまた「左/馬/刻」ってお前に呼んでほしい。もう此処を見てないかもしれねぇけど捜索させてくれ。
鍵は言わなくてもこの内容を読んだら誰に対して何を言ってるのかは分かると思う。待たせてくれ。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい。

[削除]

2 削除済

3 削除済

4 碧/棺/左/馬/刻
もう結構な月日が経ってるが俺はお前が忘れられねぇまんまだ。最低な話、余所の誰かにお前の影を重ねた事もある。効果がなかったからこうして書いてる訳だがな。そっちは今幸せでやってんのか。
お前は俺が探してたら迎えに来たって言ってくれたり何だかんだ律儀に毎日挨拶していったり、俺のクソ長ぇ作文を読んでくれたり…まぁ何にせよ優しかった。そんな所が好きだったし今でも好きだ。自分でお前は甲斐性なしなんざって言ってたが俺はそんな事一度も思った事はなかった。だから心から消えてくれねぇんだと思うわ。また会いてぇのが本音だ、ただ今もう俺とは違う誰かと幸せになってんならやっぱり甲斐性なしじゃなかったろ?って祝福したい気持ちも本当だ。…でもお前は否定するんだろうな、無駄に頑固だったから。自分でも言ってたしな。そういう所も好きだった。忘れたくても忘れらんねぇよ。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]