捜索板

[ここに投稿][]
1 禪_院_直_哉
オ○ンピック
これは君のけじめなんやろうし、本当はこうするべきやないんやろうね。
良かった、と思うたんが素直な感想。律儀やなあて笑うたわ。

コレは宛先付きの書き置きみたいなモンやね。
今すぐ帰って来や、っちゅうよりは、また何時かふらっと惚気にでも顔見せにおいで、ちゅうヤツ。
出てくことも止めへんけど、何も今生の別れやなくてもええやろ。
思えば連絡の着く宛先のひとつ交換してへんかった気がして。或いは何某かの紙束の下に埋まっとるわ。君に宛てとるこの書き置きも、そんな扱いでええよ。因みに表題の開催年で捨てられるから、その辺は君の好きにしたって。もしくは俺の気分で消すわ。

君はしゃんとしとるから、体調に気ぃ付けだの、よう飯食いやだの、そういうのを言う必要も無し、何言うたらええか解らんね。
…強いて言うなら手遊びに忙しくして寝る時間狂わせんように、ぐらいやけど、こればっかりは多分聞かんやろ。趣味を楽しめるんはええことやし、君が手紙置いて出てったんも相変わらずアホみたいな時間やったしなぁ。
アレその日の朝に見たけど、君、せめて俺の返事のひとつは待たんかい。そしたら態々俺がこんなとこに書き置き残さずに済んだやろカス。……いやまあ、返って来んと思うたんやろうけど。

さみしさはあれど、君の報告が嬉しかったんは本当。
君の望んだ生き死にが叶えば良いと思うとるよ。おおきい水槽で泳ぎ。……は、流石にお節介が過ぎる?せやけど君なら許すやろ。
俺も君に大概甘い自覚はあるけど、君の方がもっと俺に甘いしな。

いやこんなんダラダラ語っとったらえらい長ぁなるわ。レシートやあるまいし、この辺でやめ。結局コレ書くかどうかで半月近く悩んだのもアホらしいて笑い飛ばしてくれたらええよ。

楽しくやりや。
ほな、おおきに。またいつか。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]