捜索板

[ここに投稿][]
1 ミ/チ/ル(mhyk)
1007
…今朝は気づいたらベッドで寝ていて、昨夜の出来事は夢なのかなって思ったけど…ほんの少しだけ触れた髪の感触も、ソファの質感も覚えていて。やっぱり夢じゃなかったのかなって思ったんです。

あの時はお礼も言えずに眠ってしまったのが心残りで、ボクも凄く楽しかったですって伝えたくて。それと…もしただの気紛れでもまたもう一度お話出来たらいいなと思ってお手紙を書いてみました。強くなりたいなら無闇に関わるな、なんて言葉はボク聞いてませんから!
今度会えた時はもっと驚かせられるように、たくさん魔法の練習をしておきますね!えへへ、上手く出来たらまた頭を撫でてほしいです。……兄/様にはこんなこと言えないけど…ボク、ちゃんと我儘言えてますか?

鍵はきちんと散りばめたつもりなんですが…ボクのことガキだって言ったり揶揄ったりしてくるけど、寒いから暖かくしておけって気にしてくれたり毛布を掛けてくれる、ほんのちょっぴり優しい魔法使いのあなたに届いているといいな。
昨日は凄く楽しい時間をありがとうございました。もしもこの手紙を拾って気が向いた時は声を掛けてくれると嬉しいです。少しだけ探してみますね!
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]