捜索板

[ここに投稿][]
1 巴/日/和(enst!!)
2年前、優しい凪砂くん
ふわふわと穏やかで柔らかくて、とても優しかった凪砂くん。僕のことを覚えているかね?
二人きりの花園でずっと一緒に過ごして、甘いチョコレートとサーモンのキッシュを分け合ったよね。絹糸みたいなふわふわの髪に飾ったきみが好きな花はとても似合っていて、妖精と見紛う程美しかった。きみが好きなミルクティーと、僕の好きなレモンティー、どちらが美味しいってコンクエストしたのもとっても楽しかったね。

君と離れた後からずっと慌ただしく過ごしていたけど……最近やっと生活が落ち着いて一息ついたら、ふときみは今何をしてるかなって気になったんだよね。

もし誰かの傍で幸せにしているならそれはとっても良い日和!今でもきみの幸せを一番に願っているのはこの僕だからね!これは本音だね!……でも、二人で過ごしたあの暖かくて幸せな時間が忘れられないのも僕の正直な気持ち。
きみは優しすぎるくらい優しかったから、あの時も僕の手をすんなり離してくれたけど…君を傷付けたことには変わりはないって今日までずっと後悔してたんだよね。君ならきっと僕のことを待っていてくれたのに、なんであの優しい手を離してしまったんだろうって。

……今更だなんて君は言わないだろうけど、君の優しい手が……最後におやすみ、って言ってくれた、あの優しい声がとっても恋しいね。……君は、自分なんかが傍に居なくても僕は大丈夫だって言ってくれたけど……今でもずっとあの暖かい君との幸福な時間が忘れられずにいるなんて……ううん、僕の知っている君は、凪砂くんは僕を笑ったりしないね。君は誰のことも笑ったりしない、優しい人だから。

勝手なこと言ってるって分かってるけど、もし凪砂くんがまだこの世界にいて、僕のことをまだ覚えてくれていて……僕に会いに来てくれるつもりが、少しでもあったら。
その時はどうか連絡して欲しいね。今度こそ君の手を離したりなんかしない、約束するよ。
流れても記事を消すまではずっと待っているからね。……僕の愛しい凪砂くん。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい

[削除]

2 削除済

3 削除済

4 巴/日/和(enst!!)
君はもう覚えていないかもしれないけれど、今日は僕にとって大事な日。
うんうん!しつこいなんてことは重々承知しているけどね!結局僕は君のことを忘れるなんて出来ないだろうから……こうして思い出の日に君を探すことくらいは許して欲しいね。愛しい凪砂くん、君に会いたい。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]