捜索板

[ここに投稿][]
1 占/い/師(I/D/V)
釣/り/と/カ/ッ/パ
タイトルは部屋を出ていった貴方にならば分かる鍵となっている。後はやりとりのスタンスだろうか。
彼を探しているのだけど、先に話したい事が。

先ずは謝りたい事が色々とあるのだけど。一昨日から返事が遅くすまなかった、単純に凄く忙しくてね。大好きなキ/ャ/ン/ベ/ル君の返事なのに、開き眺め癒されても...御覧になった通り気の利いた話しも出来ず。挙げ句貴方の話していた様な日記に、弱音を言うほどメンタルが馬鹿になるというか。これも鍵になりそうだが萎えてはいないよ、...昨日は感情が入り乱れたけれど、悲しんでもいない。多分混乱していたのだと思う。
日記のパスワードが同じなのは、元々惚気で読まれても構わないと思っていたからかな。


傷つけてしまい、すまなかった。私の弱さに呆れさせてしまったかもしれない。そして私の試合が終わるまで待っていてくれたのに、帰宅後寝てしまいすまなかった。スタンスが違うのは、以前に幾度か別れた時点で気づいてはいた。でも...何かあっても人は譲歩できるものだから、性癖や性別の違いがあっても越えていけるように、それは問題のないものと捉えていたよ。

結果肉体と精神の弱った私が貴方に不快な思いをさせてしまった、本当に申し訳ない。すぐに泣いてしまうところも、申し訳ないね。無料の生/理/食/塩/水とでも思って欲しい。

私は、変わらず貴方の事が好きだよ。でもスタンスが違うのはその通りだと思う。何度も別れ互いに歩み寄った結果、私が貴方を傷つけた。恋人として私が不合格であるならば、友人として今後そばにいさせて貰えないだろうか。どういう形でも構わない、貴方を愛させてくれ。


お返事を、待っています。


イ/ラ/イ・ク/ラ/ー/ク
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい

[削除]

2 占/い/師(I/D/V)
あげます。貴方に逢えますように。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]