捜索板

[ここに投稿][]
1 J/K(防/弾)
D/N/Aなジ/ミ/ニ/ヒ/ョ/ン
タイトル、凄く分かりにくいですね…。部屋の名前がD/N/A、それからb/u/t/t/e/rって部屋も作ろうなんて言って、僕ら話し合ってましたね。覚えていますか?

ヒ/ョ/ンは忙しくて、もう気持ちもあまり注げないからって言ってたから、此処を見ている可能性がめちゃくちゃ低いのも理解してます。でも、今日はお誕生日だから、どうしてるのかなって思ってまた捜索しちゃいました。……もう、反応しないって言われたのに、僕も懲りないみたいです。どうしてもおめでとうが言いたかったんですよ。それだけ、貴方の事が好きだったし、愛していました。…いや、今もですかね。忘れられない大切な人です。

鍵は
・部屋の名前がD/N/A
・お互いに属性が普段と逆

ヒ/ョ/ンなら、これだけで分かってくれると思います。もし、万が一此処を見ている可能性があって、反応してくれたら顔だけ見せてくれるだけで良いんです。おめでとうと、大好きだけを伝えたいだけなので、…良かったら連絡くれると嬉しいです。よろしくお願いします。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい

[削除]

2 J/K
誕生日は過ぎてしまったけど、あげさせてください。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]